おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年9月②)

では、早速♪↓

ブライスミラー ラブリーミーNew (サークル)
 お値段→110円❗

可愛い~☺️💕
そして、お安い😆🎶

こちらは、次女👧のモノ♪↓

☆ちいかわ てんし あくま
 あくまな大きめマスコット(モモンガ)
 お値段→1600円

次女👧が、物凄く欲しがっていたマスコット。
ゲームセンターで一目惚れ💘し、
何度も挑戦したけれどもGETできなかったモノ💧

「どうしても欲しい😃‼️」との事だったので、
お小遣いで買ってもらいました😅
(可愛いけれど、高いんですもの…😣)

PayPayかクレジットで支払う予定でしたが、
「現金払いだと、5%OFFになりますよ❗」と 
教えていただけたので、現金にしました♪
(次女👧のお小遣いなので、
少しでも安くなって良かった😊)

こちらも次女👧のモノ♪↓

☆マイクラのポーチ
 お値段→220円

こちらは調べても、
アミューズメント品なのか何なのか、
分かりませんでした😓

最後は、私用♪↓

☆エコバッグの詰め合わせ
お値段→330円‼️

カプセルの中身がよく見えなかったのですが、
前に、欲しかったけれど我慢した
チロルチョコのエコバッグが入っている事が
確認できたので買いました😁↓

可愛い~😊💕

チロルチョコのエコバッグ(カプセルトイ)は、
1回500円なので、
この1枚で300円でも良いぐらいなのですが、
同じエコバッグが
更にもう1枚入っていました😆🎶

そしてもっと嬉しい事に、
全然期待していなかった他のカプセルの中身が…

全部、可愛い~😆🙌🎊 ↓

このシリーズが3枚😃💕↓

そして、このシリーズが1枚😃💕↓


 
反対側♪↓

ガチャガチャの可愛いエコバッグが、
6枚も入って330円って、安過ぎでしょう😅💦

今回も良い買い物が出来ました😄🎶


以上です!