おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ちいかわ 刺繍缶バッジつき ビスケット🍪!

昨日、久しぶりに次女👧と
スーパー🛒に行きました♪

「夏休みだし、
好きなお菓子を買っていいよ~❗」
と言うと、こちらを選びました😊↓

☆ちいかわ 刺繍缶バッジつき ビスケット
 お値段→1つ、320円+税

「初めて見たわ😃❗」と思ったら、
ちょうどこの日が発売日だったみたいです😉

ちなみに、
先日買った[ちいかわのチョコサプ]があったら、
もう1つくらい欲しいな♪と思いましたが、
売っていませんでした😓
(発売日に買ったお店の方でも、
売り切れでした💦)

ラインナップは、こちら♪↓

次女👧の狙いは、[モモンガ]💕

全14種のうち、
モモンガは、1つしかありません。

出るかな😃⁉️↓

②ハチワレ
⑫ハチワレ(へちゃ)

どちらもハチワレでした😁
(我が家は、ハチワレと縁がありそうです☺️
私は、ハチワレが好きです💕)

ビスケットも
とても可愛いです😍↓


刺繍缶バッジって、可愛いですよね☺️
サンリオの時とカービィの時にも買いました♪↓

↑こちらは次女👧のお気に入り💕で、
バッグに付けています♪


以上です!