おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

チョコサプ ちいかわ!(初期不良あり😁❗)

先日、スーパーのお菓子売り場の前を通った時、
気になるモノが目に入ってきました😃❗

次女👧が大好きな
[ちいかわ]のカタログだ‼️↓

カタログのおかげで、
ちいかわのチョコサプを
発見する事ができました😊♪

[チョコサプ]という商品も、
その日が、
[チョコサプ]の[ちいかわ]の発売日という事も
知らなかった私。

たまたま見つける事が出来て、
ラッキーでした😊

次女👧が好きなのは、[モモンガ]。

もし、カタログに載っている
キャラクター紹介の
番号通りに並んでいるとしたら、
7番目と8番目を狙うと良いのかも😏と考えた私。

まだ誰も手をつけていない箱の7番目と8番目を
買わせてもらいます❗

ん⁉️

10個入りの箱なのですが、
右から数える❓
それとも、左から❓

ここは、外したくないので、
両方から数えよう❗

という訳で、
4つ買う事にしました😁
(ちょうど、5%OFFの日だし♪)↓

早く開封したかったのですが、
終業式の日に、
「1学期、大変良く頑張りました😊‼️」と
渡したかったので、
終業式を待って、開封

結果は…

1つめ。↓

⑭ちいかわ(ラジオ体操)

2つめ。↓

ナント‼️シークレットが出ました🎊😆🙌

画像は、最後にします♪


3つめ。↓

⑩うさぎ(拾魔)


最後の4つめ。↓

⑧古本屋とモモンガ

あー、良かった~☺️
モモンガが最後に出てくれました😌
次女👧は、大喜び😆💕


はい♪ここで、
シークレットの登場なのですが…

ナント😲‼️

初期不良品でした😅↓

⑯シークレット

調べてみますと本来は…

左→ハチワレ
右→ちいかわ

なのですが、
我が家のシークレットは…

[Wハチワレ]でした~😅💦💦💦

ハチワレとちいかわのホッペが
くっ付くデザインなのですが、
ハチワレが2人なので、
右のハチワレのお顔が、
削れているみたいになっています😅

そうしたら、
1人を後ろ向きにすれば良いかも⁉️↓

これはこれで面白いのですが😅

ガシャポンマシーンのお話と違っちゃうので、
やっぱり、ちいかわも居てほしいなぁ😁💦

調べてみましたら、
今回、初期不良が多かったみたいですね😁
色々な初期不良があって面白かったです♪


4つ並べてみます♪↓

土台が同じ色で揃っていました😃‼️


以上です!