おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フエラムネ さえずりコーラ味!

昨日、ようやく、
[フエラムネ]を買う事ができました😃‼️

[フエラムネ]が姿を消してから、
どのくらい経ったでしょうか…😞
半年❓1年❓

忘れちゃいましたが、
とにかく、周りからしばらく、
[フエラムネ]が消えていたのですよね😭

今回、家から1番近いスーパーで見つけました🛒
最後の2つでした♪↓

☆フエラムネ さえずりコーラ味
 お値段→80円+税

お高くなりましたね😰
(今までは、100円ショップで、
2つで100円+税で買っていたのに…😫)

[吹くと音が鳴る!
限定 つかまりエバード)] が欲しいな😃‼️↓

さぁ、どうかな😃❓
開封❗↓

残念~😫💦
ウサギさん🐇 & カメさん🐢でした😁

増えたオマケは、こちらに収納♪↓


[ミニチュアおもちゃ おそくなって
ごめんなサイダー味]
も買える様になります様に🙏💦


以上です!