おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年7月②)

今回は3点です♪
では、スタート😃❗↓

こちらは、ナント😲❗
お値段→3つで、55円~‼️
安過ぎです😅

1つずつ記録します📝

まずは、金魚さん♪↓

同じ色の子を持っていました😅

我が家の金魚さん、集合~‼️↓

金魚のオモチャって、
何故か凄く惹かれるんですよね☺️💕

我が家の[金魚丸]も、まだまだ元気です💪
(もうすぐ5年目。
次女👧が、お祭りですくってくれた子です♪)↓

次は、ガリガリ君
(ガリガリ君も見つけたら、
欲しくなっちゃいます😁)↓

引っ張ると、白いアイスが出てきます😃↓

あまり綺麗ではなかった紐と金具は、
外します。↓

これで、6つに♪↓

メルちゃんに持たせようと思いましたが、
出しづらかったので…
目があった、
お風呂中の[うーたん]に持たせてみました♪↓


(棒が、逆さまでした…😫)

最後は、おさるのジョージ🐒の缶バッジ♪

こちらは調べてみますと、
USJでゲームをすると貰えるバッジの様です😃

おさるのジョージには、
子供達が小さい頃、
いつもお世話になっていました😊

が…、

ジョージのモノは、
何故か全然持っていなかったのですよね😓

なので、
ジョージ🐒コーナーは無いので、
こちらに収納しました😁↓

壊れたクレーンゲーム機の中へ♪


以上です!