おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミニ筐体ミュージアム(ゲームセンターの景品)!

先日、ゲームセンターで、
めちゃくちゃ可愛い😍景品を発見しました‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200908125420j:plain

パッと見た感じ何か分かりませんでしたが、
よく見ますと...

これは、絶対に欲しい~‼️


1つに500円位お金をかけたら、GET出来るかな?

私は、箱モノは取れる気がしないので、
いつもは挑戦しないのですが、
今回は小さめの箱だし...挑戦しようかな?と😏

迷って、ゲームの近くで作戦を練っていますと、
小学生位の女の子が来て、
ナント!簡単に1回でGET!!

えーっ!!
アーム強いの?
それとも、確率系とかいうやつで、
ちょうど、アームの強い時に遭遇したの???

とりあえず、やってみないと分かりません。
ダメ元で1回チャレンジ✊

すると、アームが強い‼️💪

私も1回でGET出来ちゃいました😆😆😆
そして2回目、3回目も1発でGET‼️

楽しい~😆と、4回目。

調子に乗ったら3回も失敗😵💧

それでも700円で4つも手に入ったので、
大満足😌💕


中身です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200908131059j:plain


サイズは、
シルバニアと並べますと、この位です。↓

f:id:omochatoehon:20200908131220j:plain


先日、私が作りましたUFOキャッチャーと並べますと、
この位です。 ↓

f:id:omochatoehon:20200908131328j:plain


景品を入れます!

かなり小さいゲーム機なので、
中に入れる景品選びが難しかったです💦 ↓

f:id:omochatoehon:20200908131600j:plain

左→ミニーちゃんの食玩
  キャンディ🍬とチョコレート🍫

右→アクアビーズ💎


f:id:omochatoehon:20200908131806j:plain

スライドする台に乗せる事が出来ました🎵 ↑
(このおもちゃでは、スライドはしません。)


こちらのゲーム機は、
上からピンセットを使って景品を入れました。↓

f:id:omochatoehon:20200908132044j:plain

何度も何度も、取り出し口に落ちてしまい、
やり直してばかり😫
(下の景品取り出し口は、開きません💧)


なんとか、完成!! ↓

f:id:omochatoehon:20200908132347j:plain

あ~、めちゃくちゃ可愛い😍💕💕💕
レアカラーも欲しいなぁ☺️



以上です!