おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

遊んで学べる絵本!

f:id:omochatoehon:20161224061118j:plain長女が小さい時に買ったものです♪

どちらも壊れていませんので、今は次女が使っています。

子供は、可愛いくて音の出るものが好きですよね。

遊びながら自然に文字や数字に触れているといつの間にか覚えるらしく、ひらがなや数字が読めてビックリする時があります。f:id:omochatoehon:20161224061141j:plainこちらも長女のお下がりです。

子供はお買い物ごっこも大好きですよね。

小さい子が、「ありがとうございました〜」と店員さんの真似をしている姿はとても可愛いです♪

普段の買い物の様子をちゃんと見ているんだなと思います。f:id:omochatoehon:20161224061158j:plainこちらも長女のお下がりです。

専用の紙と筆とテキストが入っています。

お水だけで書けるので準備も簡単ですし、汚れません♪

次女はまだ使った事がありません。

他の絵本と一緒に並べてあるのですが、他の本と比べるとパッケージが地味なせいか、手に取りません。

もう少し次女が大きくなったら挑戦してみようと思います!(私は習字の事がわからないので、学校で習っている長女に先生になってもらおうと思います。ちなみに、長女の方が私よりも字が上手です。)


A8.netなら!

------------------------------------------------

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能


◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!


◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる


◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載


-----------------------------------------------

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCJBO+56CP4I+0K+ZXXSJ