おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

私流のスーパーの楽しみ方!

私がスーパーに食品を買いに行く時の流れです♪
(1)入り口付近の[カプセルトイ]をチェックします。
(2)お菓子売り場に行きたい気持ちを抑えて、先ずは買う予定の物をカゴに入れます。
お楽しみは後に取っておくタイプなので...(笑)
(3)そしてお菓子売り場へ。
食玩やオマケの付いているお菓子をチェックします。
f:id:omochatoehon:20170414074518j:plain
こちらは、ガムのオマケです♪
羽生くんが大好きな母へのプレゼント用に買いました♪♪♪
(4)ドリンク売り場で、オマケ付きの飲み物をチェックします。
f:id:omochatoehon:20170414074547j:plain
こちらは、ジュースのオマケです♪
手入れが楽な小さな水筒が欲しかったので、ちょうど良かったです!
他にも...
f:id:omochatoehon:20170414074627j:plain
こちらは、[ガンダム]の[スマホスタンド]です♪
缶コーヒーのオマケです。
凄く使い易くて、便利です!
(5)セール品コーナーをチェックします。
素敵な食玩が紛れている事も!
(6)また[カプセルトイ]コーナーへ。 
買い物をしている間に、買うかどうか考えておきます!
大型スーパーの場合は、おもちゃ売り場、本屋さんもチェックします(笑)