おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ディズニープリンセス チョコレートエッグ!

ハロウィンが終わり、
街は一気にクリスマスグッズに変わりましたね♪

出掛けた際に、新しい[チョコレートエッグ]は
出ているかな?と思い、チェックしてみましたら、
[プリンセス]がありました。
なので、1つだけ買って来ました♪

他には、[ミッキー]、[ツムツム]、
[トイ・ストーリー]などもありました。

[ミッキー]、[ツムツム]は、
昨年と同じモノだったと思います。


ではまず、[プリンセス]のパッケージから。↓

f:id:omochatoehon:20181102110612j:plain

f:id:omochatoehon:20181102110732j:plain


今回の中身は、3つまとめてご覧頂きます。↓

f:id:omochatoehon:20181102110831j:plain

はい!全部、[白雪姫]でした…(笑)

[白雪姫]って、こんなお顔でしたっけ(笑)!?


過去の[プリンセス]と並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20181102111023j:plain

今回の[プリンセス]の方が大きいです。
好みとしては、
前の[プリンセス]の方が好きです♪