おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近増えたもの(2)!

まずは、
主人が次女に買って来てくれたモノが2つ♪

1つめ。↓

f:id:omochatoehon:20181201092312j:plain

HUGっと!プリキュア エアーセレクション2
 (カプセルトイ


出ましたのが、こちら。↓
  
f:id:omochatoehon:20181201092530j:plain

★メロディソード(エールタクト)

一番欲しいモノが出ました♪

次女はとても気に入り、
おじいちゃん&おばあちゃんのお家に遊びに
行く時に持って行くほどでした♪
車の中でも、ずっと手に持っていました♪

私は、『戦いごっこに使えそう♪』と
思いました(笑)↓

f:id:omochatoehon:20181201093315j:plain


2つめは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181201093404j:plain

ディズニープリンセス
 ひみつのジュエリーケース 2(カプセルトイ


出ましたのが、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20181201093534j:plain

★シンデレラ

こちらも、次女が一番欲しいモノが出ました♪


中は、この様になっています。↓
 
f:id:omochatoehon:20181201093652j:plain


次は、おじいちゃん&おばあちゃんに
買ってもらったモノ、2つです。
(次女が選びました♪)↓
 
f:id:omochatoehon:20181201093744j:plain

プリキュア ミライブレス(食玩


こちらは全2種で、中身が選べます。↓

f:id:omochatoehon:20181201094512j:plain


ちなみに、今回は買っていませんが、 
もう1つの方は…↓

f:id:omochatoehon:20181201094024j:plain

★メモリアルキュアクロック です。


次は、こちら。↓  

f:id:omochatoehon:20181201094550j:plain

★おえかきひめ 11月号

お値段→950円(税込み)
付録が、とても可愛いです♪ ↓
  
f:id:omochatoehon:20181201094657j:plain

●カギつき キラキラ☆おしろのこくばんボード

です。


この様になっています。↓
 
f:id:omochatoehon:20181201094908j:plain

左から、

.黒板消し 
.カギ
.チョーク です。


最後は、私の母から貰ったモノです。

★お下がりの毛布

寝る時に、次女と一枚の毛布を一緒に使っている
のですが、次女の寝相が悪く… 
一枚の毛布を使うのが難しくなってきました…(笑)

安くて可愛い毛布を買おうかな?と、
先日、お店をチラッと見て来たのですが、
『やっぱり、おもちゃと絵本以外に
お金を使いたくないなぁ…。』と思いまして…(笑)

するとタイミングよく、
『断捨離をしているんだけど、毛布、要るかな?』
と、母からのラインが♪

と、いうわけで、買わずに毛布が手に入りました♪

母からのお下がりですが、 
母とは好みが同じなので問題なしです。

可愛いモノが大好きな母からの
お下がりの毛布は、こちら♪ ↓ 

f:id:omochatoehon:20181201100338j:plain

おばあちゃんっぽくないです…(笑) 


以上です♪