おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ユニクロ すみっコぐらし てのりぬいぐるみ!

長女の服を買いに出掛けました。 


年の差のある我が家の姉妹は、
上の子の買い物に合わせると、下の子が退屈…。

下の子の買い物に合わせると、上の子が退屈…。


という訳で、
主人の協力を得て、別々に行動をする事に♪


長女の買い物が終わり、主人&次女に合うと、
手には[ユニクロ]の袋が…。
 
遊びに行ったと思っていたので、びっくり!


主人&次女が買ってきたモノがこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190502095031j:plain

★すみっコぐらし Tシャツ×2

お値段→1枚990円(税抜き)


たまたまお店の前を通りかかった時に、
次女が大好きな[すみっコぐらし]のTシャツが
目に入ったそうです。

1枚買ってあげようとした所…

2点買うと、
[ユニクロオリジナル てのりぬいぐるみ]が
貰える事がわかり、2枚買って来たそうです(笑)


ぬいぐるみは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190502100200j:plain

f:id:omochatoehon:20190502100220j:plain


[ぬいぐるみ]は、
★ぺんぎん?
しろくま
★とかげ
の3種類から選べたそうです。


これで、我が家の[すみっコぐらし]のぬいぐるみは
3つに。↓

f:id:omochatoehon:20190502100446j:plain

左→お下がり 
中央→カプセルトイ
右→今回


本当は、もっと沢山の[ぬいぐるみ]が欲しい次女。
でも、買ってもらえないので、
ガムの[パッケージ]が[ぬいぐるみ]の代わり♪(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20190502101026j:plain


大好きな[すみっコぐらし]のTシャツが2枚と、
ぬいぐるみが手に入り、大喜びの次女♪

お父さんと行動をして良かったね! 
お母さんなら、買ってあげないので…(笑)

お母さんは、キャラクターの服を着るなら、
[ミッキーorミニー]にして欲しいなぁ…。

それに、この間、
早めの[子供の日のプレゼント]として、
おじいちゃん&おばあちゃんに、
[すみっコぐらし]の服と[アナ雪]の服を買って
貰ったばかり…。 
(私が長女の買い物に付き合っている間に、
決まっていました…。)

その前も、長女の買い物に付き合っている間に、
主人と[すみっコぐらし]のTシャツを買っていたし…。

今年の次女の夏服は、
ほとんど[すみっコぐらし]に…。


お母さんも、次女の服を選びたいのですけれど…。

だけど私が選ぶ服は、 
次女の好みに合わず、結局、着てくれないので、
自分で大好きな服を選んで、毎日、ご機嫌で
過ごせた方か良いのかも♪
でもなぁ…と思ったり(笑)

 
こちらの服は、長女のお下がりの服で、
私のお気に入りの服です。↓

f:id:omochatoehon:20190502103342j:plain

次女にも着て欲しかったのですが、
着てくれません…。

こういう服は、着てくれないのです…。

長女が幼稚園の頃の担任の先生も
『先生、この服大好き♪ 先生も着た~い!』と
言ってくれた服だったのになぁ。

もう、今、着ないとサイズアウトして  
お別れになるので、写真を残しました…(笑)


話が逸れてしまいましたが… 

これからTシャツを買う予定の方は、
可愛い[ぬいぐるみ]が付いてくるので、
とてもお得ですね♪

4/26~無くなり次第終了のようです。


以上です。