おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アニア!

先日、おじいちゃん&おばあちゃんに
[アニア]を2つ買ってもらいました♪


誕生日でも、何かを頑張った後でもないので、
『何故??』と一瞬思いましたが(笑)
孫を喜ばせたいと思う祖父母の気持ちが嬉しい
ので、有り難く戴きました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191105084710j:plain

チンパンジー
☆アオウミガメ 


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20191105084736j:plain

[チンパンジー]は、
前から私も欲しかったので嬉しい!


バナナは、
手に持つ事も、口にくわえる事も出来て可愛い♪


もう少しでお遊戯会があるので、
[浦島太郎]みたいに、亀さんに乗せてみました(笑)↓

f:id:omochatoehon:20191105085123j:plain



帰宅後、次女は早速遊んでいました。↓

f:id:omochatoehon:20191105085614j:plain

凄く良い!!!


別の角度から。↓

f:id:omochatoehon:20191105085722j:plain

[チンパンジー]の活き活きした感じも良いですし、
下で草を食べている[キリン]も可愛い♪


[アオウミガメ]も泳いでいます♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20191105085937j:plain



[アニア]を貰った日、皆で回転寿司に行きましたら
こちらの[おもちゃ]が戴けました!↓

f:id:omochatoehon:20191105085323j:plain

☆おうまさんセット

凄く可愛い~♪♪♪
[アニア]と一緒に遊べる♪


早速、[アニア]と並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20191105090030j:plain

[アニア]と比べますと光沢がありますが、
[お馬さん]を持っていないので良い感じです♪


ついでに、[アニア]以外の動物とも
並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20191105090244j:plain


収納は、私の強いこだわりにより、
[アニア]と[アニア以外]に分けています(笑)↓

f:id:omochatoehon:20191105090409j:plain



今回、気付いたのですが、
[アニア]の箱の中に入っている[図鑑カード]は、
1枚しか入っていないモノと、日本語版と英語版の両方のカードが入ったモノがあるのですね!↓

f:id:omochatoehon:20191105090721j:plain


今まで、1枚だけの方は、
『無くしたのかな?』とか思っていました…(笑)


次女は、この[図鑑カード]を
[神経衰弱]として使っています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191105090953j:plain



以上です!