おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(36)!

記録していなかった、
[リサイクルショップ]で買ったモノを
まとめて記録します♪


では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20200414092538j:plain

☆アニアのシマウマ
お値段→100円+税


次女が見つけてくれました♪
沢山ある動物の中から、
滅多にお目にかかれない[アニア]をパッと見つける
能力が次女にはあります(笑)

アニアを100円で見つけるなんて、偉い!!


これで、シマウマは2頭に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200414093052j:plain

沢山集めて、[群れ]を作りたいな♪



f:id:omochatoehon:20200414093217j:plain

f:id:omochatoehon:20200414094654j:plain

☆[どうぶつの森]アミーボカード
お値段→1枚、100円+税


近所のリサイクルショップに沢山売っていたので、
少しずつ集めたいな♪と思っていたのですが…

チョコエッグ同様、ある日、
大量に無くなりました…。

残っていたのは、この↑カードと、
ガラスケースの中に入っていたお高いカード
1枚のみ。(確か、2800円位。)


このカードは、
switchの[あつまれ!どうぶつの森]でも
使えるのでしょうか?

我が家には無いので分かりませんが、
急にお店から無くなり、ショックです…。


先日、メルカリで少し見たのですが、
このアミーボカード、キャラクターによりますが、
かなりの高値で取り引きされているのですね!
ビックリしました。

それは、リサイクルショップで1枚100円で
見つけた人は、まとめて買いますよね。
100円が、数千円になるのですから…(笑)

ちなみに私が買ったカードは、
人気の無いキャラクターみたいです…(笑)
(だから、残っていたのね♪)



f:id:omochatoehon:20200414095342j:plain

食玩
お値段→100円+税


炭が欠品との事ですが、お安い!! 

開封! ↓

f:id:omochatoehon:20200414095507j:plain


並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200414095615j:plain


猫さんに、お裾分け♪
『1本どうぞ!』
(お魚の数え方って、難しいですよね…。
焼いたサンマだから、1本にしたのですが。)


ちなみに、
この黒猫さんのお顔は、こんなお顔です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200414100559j:plain



f:id:omochatoehon:20200414100652j:plain

カプセルトイ?のおそ松さん
お値段→1袋、100円+税


長女が、沢山持っていた[おそ松さん]グッズを
最近手放しましたので、かなり減りましたが、
このシリーズは、私&次女が遊ぶので、
逆に増やしました…(笑)
 

賑やかになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200414101147j:plain
 

次女が遊ぶと、こうなりました(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20200414101229j:plain



f:id:omochatoehon:20200414101256j:plain

トミカ(エイリアン)
お値段→300円+税


次女がおそ松さんを乗せていました(笑)↓

f:id:omochatoehon:20200414101420j:plain


これで、我が家のディズニーのトミカは…↓

f:id:omochatoehon:20200414101523j:plain

17台に♪


ちなみに、サンリオのトミカは…↓

f:id:omochatoehon:20200414101838j:plain

3台♪(もっともっと欲しい!!)


キティちゃんを乗せてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200414102230j:plain

可愛い!!



以上です♪