おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(14)!

まずは、100円ショップで買ったこちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20180810070718j:plain

[ディズニープリンセス]の

☆浮き輪
☆エアボート です♪

膨らませますと…↓

f:id:omochatoehon:20180810070849j:plain

いやぁ、安過ぎてビックリしました!!

「本当に108円?」
と、値段を確認してしまいました(笑)

可愛い浮き輪を、予算2000~3000円位で探そうと思っていたので、非常に助かりました♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180810071600j:plain

[アニア]の

ホホジロザメ
コウテイペンギン 子ども です。


こちらは、甥っ子の高校野球の試合を
どうしても観たくて、2日間、次女に付き合ってもらったお礼として買いました。

朝早くて暑い日に、片道約1時間半の移動
(3つ乗り継ぎ&徒歩移動もあり)で、
2日連続は、大人でも疲れました。

でも、無理をしてでも行って良かったです!
甥っ子の頑張る姿に、涙がボロボロの私でした。
一生懸命に頑張る選手、それを応援してくれる
吹奏楽の子達や生徒達。
本当に感動しました。
高校野球は、素晴らしい!!
この記事を書いていても、
思い出して涙がこぼれます。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20180810073758j:plain

f:id:omochatoehon:20180810073821j:plain

f:id:omochatoehon:20180810073851j:plain

f:id:omochatoehon:20180810073916j:plain

メチャクチャ可愛い~!!

[ディズニーストア]で一目惚れをしました!

お値段→800円(税抜き)

買う予定の無いモノでしたが、これは、
買わないと後悔する!と思いました(笑)

我が家は食器が少ないので、
増えても大丈夫です(笑)
むしろ、コップは不足気味です♪


こちらは珍しく、次女におねだりされたモノです。↓
f:id:omochatoehon:20180810074251j:plain

[サンリオ]の新しいキャラクター
[まるもふびより]の[カプセルトイ]です。

[サンリオ]なので、許可しました(笑)

こちらが出ました。↓

f:id:omochatoehon:20180810074632j:plain

f:id:omochatoehon:20180810074655j:plain

f:id:omochatoehon:20180810074724j:plain

[元気なモップくん]です♪

家にある同じ位のサイズの子達と、
並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180810074913j:plain

新しいお友達が増えて、ますます楽しくなります♪
  

以上です♪