おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ぷっちょのオマケ(ディズニー)!

先日、我が家に泊まりに来てくれた甥っ子と次女の為に、主人がこちらを買って来てくれました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190817074122j:plain


[トイ・ストーリー]好きの甥っ子と、
[ファインディング・ニモ]好きの次女にピッタリの
キャラクターが出ました♪


こちらのオマケは、全10種あります。↓
 
f:id:omochatoehon:20190817074333j:plain


甥っ子が、[ウッディ]の足を曲げて、
少し重ための[おもちゃ]を引っ掛けて遊んでいたので、『見た目と違って、重たいモノでも支えられるのね!』と思いましたが、磁石は弱かったので
貼って使うには、見本通りの軽い鍵などが良さそうです♪
 
 
私も次女も[マグネット]が大好きなので、
揃えたくなります♪ 


主人は、 
『子供が喜びそうなモノを発見!
1つ買ってみよう♪』と思って買って来てくれているのですが、私的にはこういうモノって、
1つだけじゃダメなんですよね(笑)

10種類もあるのなら、
『最低でも3つは揃えないとバランスが悪い!』
と思ってしまうのです…(笑)

こうして我が家の[おもちゃ]類は、
増えていくのでした…(笑)


以上です!