おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンキューマートでお買い物 2!

夏休み中に会う、親戚の子&娘達のお友達への
ちょっとした手土産を買う為に、
[サンキューマート]へ行って来ました。 ↓

f:id:omochatoehon:20180811063212j:plain

390円(税抜き)という金額が、
私的にはちょうど良いです♪

同じ金額で揃えられる所も良いです♪


買ったモノは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180811063649j:plain

ロリポップ型のボールペン
☆ソフトクリーム型のボールペン


f:id:omochatoehon:20180811063732j:plain

☆銃型のボールペン
☆ケアベアのパック です♪


自分用にも買ってしまいました…。↓

f:id:omochatoehon:20180811063900j:plain
 
[モンチッチ]の
☆鏡
☆付箋 です♪


後ろ姿も可愛い~♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180811064154j:plain


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20180811064311j:plain

f:id:omochatoehon:20180811064337j:plain


前回、[モンチッチ]の[パスケース]を買ったので、
揃えました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180811064117j:plain


ちなみに、いつも持ち歩いている鏡は、
こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180811064541j:plain

お気に入りの[いちご新聞]の付録の鏡です♪

長女と出掛けると、「鏡を貸して!」と言われる事が多く、2つ持ち歩かないと不便になったので
購入しました。


付箋は、家に沢山あるので、
しばらく買う必要が無いと思っていました。
しかし、次女が工作で沢山使い、気付いたら全然
無かったので購入しました。

ちなみに、次女が付箋を使って作ったモノは、
こちらです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180811065531j:plain

☆[GUM]と上手に発音が出来る様になる装置!!

だそうです(笑)


次女が大好きな番組
[えいごであそぼ]の真似の様です♪

実際に、こんな形のモノを番組でやっていたのかは私は観ていなかったので不明ですが…(笑)


以上です♪