おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(第2弾マイメロディ)!

楽しみにしていました
[ハッピーセット]の[マイメロちゃん]の第2弾が 
8月10日から始まりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180814094648j:plain


早速、3つを購入しました。

今回は、食器とかなので、
ダブった方が揃って良いな♪と思います。

次女の狙い→[アイスキャンディ メーカー]
私の狙い→[デザートボウルセット]か[カップ]


そして、我が家に来てくれたのは…↓

f:id:omochatoehon:20180814094614j:plain

☆アイスキャンディ メーカー
☆デザートボウルセット 
☆サマーカップ      でした。

欲しいモノが手に入りました♪


次女用の食器にしようと思いましたが、
「おままごとに使いた~い!」との事なので、
おままごと用にします!


今回の土日限定のプレゼントは、何かな?と
楽しみにしていたのですが、

10日は、金曜日でした…。
夏休み中で、曜日の感覚が狂っていました…。
ショック…。


以上です♪