おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子屋さんごっこ!

先日、待ち合わせまで時間があったので、
普段行かないスーパーのお菓子売場をじっくり
見ていましたら、面白そうなお菓子を発見!!


こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20191004091228j:plain

★あてっこやさん

お値段→156円(税込み)


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20191004091350j:plain 

ほー、こうなっているのね!


セットします。↓

f:id:omochatoehon:20191004091439j:plain

わぁ!楽しそう♪♪♪


次女と1回ずつ、くじを引いてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191004091602j:plain

おーっ!次女が1等を出しました!
私は、4等…。
楽しいな♪



このお菓子を見つけた時に、
[駄菓子屋さんごっこ]を思い付き、
こちらのお菓子も買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191004092019j:plain



そして…

いつも[おままごと]に使っています、
こちらの場所を…↓ 

f:id:omochatoehon:20191004092212j:plain


[駄菓子屋さん]に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191004092318j:plain


では、カゴを持ってお買い物~♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20191004092357j:plain


って、感じです(笑)



大好きな[駄菓子屋さん]が、
次女の部屋にオープンして、大満足な私でした♪



以上です!