おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

移動販売車 (工作)!

一昨日の続きです♪
(昨日は出掛けた為、作れませんでした😫💦)

前回の記事で言いました
[移動販売車]とは、こちらです😁‼️↓

タイヤが付いているので、
車と名乗っても良いですよね😅💦💦

こちらのキャリーバッグ🧳は、
新婚旅行✈️に行く時に買ったので、
20年位前のモノになります。

経年劣化の為、
中のゴムバンドは伸びてちぎれ、
仕切りも破れてしまいました…💦

でも、たっぷりモノが入るので、
この中に工作や手芸に使えそうなモノを
パンパンに入れて玄関に置き、
子供が図工の授業で使う時に
好きなモノを取り出してもらって
使っていました♪

しかし…

ぐちゃぐちゃ😩💧

あと、
今年は「フリマに沢山出店したい😃‼️」と
考えている私。

出店したい時に、
いつでもパッ!と準備が出来ていたら
いいのになぁ😌

と、思っていました。

そこで、思い付きましたのが、
先程の移動販売車😃💡

これなら、パッ!とお店が開ける😄

では…

お店をオープンさせましょう♪

[Closed]のプレートを
クルッ♪と裏返して…[Open]❗ ↓

ギィーッ…

いらっしゃいませ😃‼️ ↓

おっと💦
準備が途中でした💦💦

改めまして…↓

いらっしゃいませ~😊‼️

という感じです😁

今回は、フリマに出すモノではなく、
私と次女👧が手芸や工作をする為のお店です😁
なので、値札などはありません。

中身を入れ替えれば、
いつでもフリマが出来そうです😉

という訳で、
これが私の移動販売車でした😁

最後に、
お気に入りの瓶や箱の中身が見えないので、
出してパチリ📸 ↓

「豆電球💡が欲しいなぁ😃」と
思っていたら、出てきたので嬉しい😆🎶
しかも、色付きの豆電球💡💕
(いつ、どこで手に入れたのかは、
記憶にありません…😅)


あと2つ使えるキャリーバッグ🧳があるので、
2号車、3号車も作ろうかな🤔

お菓子専用車両(駄菓子屋さん🍭)も
いいなぁ😃💕


以上です!