おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

長女の誕生日プレゼント(お友達編 2019)!

長女がお友達から戴いた誕生日プレゼントの
記録をまだしていませんでしたので記録します♪


こちらです♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20191003153146j:plain

みんな、長女の好みをよくわかってくれていて、
どれも可愛い&面白い!!
(写真にはありませんが、
色紙やメッセージ入りの写真もありました♪)


モノ以外にも、日付が変わった瞬間に合わせて
ラインでメッセージを送ってくれていた子が
沢山いたそうです♪

有り難いです♪
(でも、夜更かしをさせてしまったのが、
気になります…。
長女の誕生日が週末だったのがまだ救いでした。)
 

[SALE]Tシャツは、長女のキャラにピッタリ(笑)


[カービィ]は、4つになりました♪ 
(全部、微妙に表情が違います!) ↓

f:id:omochatoehon:20191003153538j:plain



自称[思い出マニマ]の私としては、
この様に記録をしておきますと、後から色々と
その当時の事(何が好きだったかなど♪)が
思い出せるので凄く良いのですよね♪ 



以上です!