おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子 (2021.7月)!

夏休み1日目に、
久し振りに次女と駄菓子屋さんに行きました♪

予算は、1人200円👛

次女は自分で計算をし、
ちゃんと予算内におさめていました😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210728211831j:plain

写真を撮る前に、
2つ食べられましたが…😅
(水飴とボトル入りラムネ)

私が選んだ駄菓子は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210728212025j:plain

当たり付きばかり😁

大人気ないですが、
当たれば、10円の駄菓子が
30円、50円、100円の券に
なるかも知れないのですよ‼️
夢があります😃🎶

結果は…↓

f:id:omochatoehon:20210728212335j:plain

全滅…😫💧

ですが10円なのに、
クラッチになっていたりして、
かなり楽しめます😆🎶

このシール、面白くて大好きです😆💕

増えたシールは、こちらに収納♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210728212717j:plain

私の宝物です😁

いつもは、
しょっぱい系の駄菓子も買うのに、
今回は全部甘いもの。

何でだろう😲?

考えてみましたら、
今回、お店にしょっぱい系の駄菓子が
ほとんど売っていなかったかも知れません😅


別の日。
スーパー🛒のお菓子売場で、
[酢だこさん太郎]を手に持って
歩いている人を発見👀‼️

食べた~い😋❗

真似して買っちゃいました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210728213232j:plain

どちらも大好き😋💕
小学生の頃、
毎日の様に食べていました😁
(あと、ふ菓子もいつも食べていました♪
黒じゃなくて、
さつまいも🍠みたいな色の方のです♪)

いくつになっても、
駄菓子は止められません😁❗


以上です!