おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あつまれ どうぶつの森 うきうきウォッチ (カプセルトイ)!

先日、こちらのカプセルトイを発見😃‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210727092358j:plain

腕時計⌚を買う予定は無かったのですが、
とたけけのギター🎸のデザインに
惹かれてしまいました😍❤️

さぁ、[とたけけ]は、出てくれるかな😲❓

ガチャガチャ…っと♪

出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20210727092640j:plain

☆しずえ

あー、[とたけけ]が出なかった…😫

と思いましたが、
[しずえさん]デザインの方が可愛いかも☺️💕

次女にも、しずえさんの方が似合う😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210727092859j:plain

でも、失敗しました…😓

時間を合わせる為に、
爪楊枝で横のボタンを押していたのですが、
強く押しすぎたのか、
引っ込んで押せなくなりました😫

幸い、日付合わせは完了し、
時も合わせていました。

あとは、分を合わせるだけだったのですが…💧

途中で壊れてしまったので、
実際の時間より22分進んでしまいました😣💦

次女には、引き算の勉強だと思って、
22分を引いて、時計を読んでもらいます😅

ここ2週間位で、
あつ森のグッズが3個増えました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210727094107j:plain

Tシャツは、半額で買えました😁👛

どうぶつの森は、本当に可愛いなぁ☺️💕


以上です!