おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(4)!

前回買いました[かんばんシールチョコ]が
とても気に入りましたので、
また同じお店に[おやつ]を買いに行って来ました♪↓

f:id:omochatoehon:20190711103111j:plain

全部で210円(税込み)。


今回は、[おやつ]のパッケージだけではなく、
中身も記録しました♪


まずは前回、気になりました
★オレンジ シガレット ↓

f:id:omochatoehon:20190711103359j:plain


これで、3つ制覇しました! ↓

f:id:omochatoehon:20190711103247j:plain


次は…

★パチパチパニック!(次女が選びました♪)

f:id:omochatoehon:20190711103635j:plain

私が子供の頃は、[ドンパッチ]や[わたパチ]を
食べていたような。
そういえば最近、見かけない!


★もっちゃん だんご

f:id:omochatoehon:20190711103954j:plain

この綺麗な色と、たっぷりのお砂糖に惹かれて、
ついつい買ってしまいます♪


★かえるのたまご

f:id:omochatoehon:20190711104238j:plain

どんなグミだったか忘れたので、久し振りに♪
当たり付きなのも嬉しいです。


プリキュアガム(次女が選びました♪)

f:id:omochatoehon:20190711104454j:plain

1つ、当たりました!やったー!!

実は、ここのお店で、
この[プリキュアガム]を買うと、
毎回、当たるのです! 
これで、5回連続なのです!!
2つ買うと、1つ当たるのです。
なんか、怖いです…(笑)


駄菓子の[あたり]です。
持って行くのを忘れて、貯まっています…(笑)
たかが駄菓子でも、集まると150円くらいに!! 
有り難い! 

f:id:omochatoehon:20190711104929j:plain


最後は、1番のお楽しみの…

★かんばんシールチョコ

10個、買う予定でしたが、
少しずつ集める事にしました♪
と言いましても、5個も買いましたが…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20190711105340j:plain

全部、ハズレ…。

でもいいのです。
お目当ては、[シール]なのです!
さぁ!何が出るかな!? ↓

f:id:omochatoehon:20190711105721j:plain

わぁ!!
全部、違う種類だ~!!!

前回の2つも合わせますと…↓

f:id:omochatoehon:20190711105827j:plain
  
7種類に!
まだまだありそうな予感♪
楽しみが、また1つ増えました♪♪♪


駄菓子を買った後は、
もう1つのお楽しみの[自販機]へ。

前回とおなじ[名探偵コナン ホワイトソーダ]を。↓

f:id:omochatoehon:20190711110013j:plain

カブりました…。

全6種あるのですが↓

f:id:omochatoehon:20190711110223j:plain

まだ2種類…。↓

f:id:omochatoehon:20190711110301j:plain


帰りにスーパーで、卵&牛乳だけを買うつもりで
寄ったのですが、レジの横に、このお菓子があったので買ってしまいました…。↓

f:id:omochatoehon:20190711110500j:plain

★コーンポタージュ

これ大好きです♪


以前、[リサイクルショップ]で買いました
[マグネット]と並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190711110634j:plain


以上です♪