おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(35)!

最近(ここ1ヶ月位に)買って
記録していなかったモノを簡単に記録します♪


では、早速! ↓
 
f:id:omochatoehon:20191221140930j:plain

f:id:omochatoehon:20191221140950j:plain


次~♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191221141029j:plain


次~♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191221141150j:plain

f:id:omochatoehon:20191221141219j:plain



次~♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191221141344j:plain



次~♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191221141425j:plain


次~♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191221141549j:plain

f:id:omochatoehon:20191221141621j:plain

f:id:omochatoehon:20191221141651j:plain


キャラクターが違うだけで、
値段が全然違っていてビックリ!

コップは、[マイメロちゃん]と[ぐでたま]だと
480円なのに、キティちゃんだと→200円!

リップも、他のキャラクターだと680円なのに
ぐでたまは→198円!


[たためるシリコンコップ]は、
学校で薬を飲む時に持たせよう!と思って
買いました。
粉薬だと、蛇口から飲むのが大変そうだなぁと。
(今までは、紙コップを持たせていましたが、
多分、持って行く途中で潰れていたハズ…笑)


たためるコップを気に入った次女。
何度もクイズの早押しボタンの代わりにして
遊んでいました(笑)

主人が、
『お餅に似ているね♪』と言ったので、
遊んでみました。↓

f:id:omochatoehon:20191221143049j:plain


次は、消しゴムのみかんを。↓

f:id:omochatoehon:20191221143106j:plain



以上です♪