おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クレヨンしんちゃんフレンズ(食玩)!

前にスーパーで見つけて、
『欲しいな♪』と思ったのですが、
残念ながら売り切れだったこちら。↓

f:id:omochatoehon:20200619155724j:plain


先日、少し遠くのドラッグストアで、
たまたま発見し、買えました♪♪♪


ラインナップは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200619155938j:plain


欲しかったのは、[ネネちゃんウサギ]! ↓

f:id:omochatoehon:20200619160134j:plain


この日は、1人で買い物に行きました。

洗剤やトイレットペーパーなどの日用品も
沢山カゴに入れ、レジへ。

そして、この[ネネちゃんウサギ]を
レジでピッ!とする時にレジさんに…

『これ、いいですね!』と言われました(笑)

急に話し掛けられてビックリしましたが、
私と同じ価値観?!
(ネネちゃんウサギのチョイスが♪)と
嬉しくなり、『これ、可愛いですよね~!!』と
返しました(笑)


持っている[クレヨンしんちゃん]のオモチャを
並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200619163728j:plain

やっぱり、マサオくんが居ないと寂しいです…。



以上です!