おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟(クレヨンしんちゃん)!

今日からのマクドナルドの 
ハッピーセットのおもちゃは、
[たべっ子どうぶつ]ですね😃🎶

絶対に買う😃❗
だからその時までは、
マクドナルドは控えておこう🙅‍♀️❗

と思っていたのですが…

先日、長女👩と私の友人のバンドのライブを
観に行く前の夕食に、
マクドナルドへ行ってしまいました💦

18時半からのライブで、
18時会場なので、
17時~18時の間に夕食を食べたかったのですが、
夜の街は、何処も混んでいる~😵💦
予め決めていたお店があったのですが、
休業中😫💧

時間が迫る中、
なんとか夕食をとらなくては‼️と焦る私達💦
(夜の街に慣れていないので😅)

ようやく辿り着いたのが、マクドナルド🍔🍟

並ばずに直ぐに食べる事が出来たので
非常に助かりました🙇‍♀️

そんなわけで、
予定外のマクドナルドだったので、
欲しくないオモチャだったら嫌だな💦と
思っていましたら、
[クレヨンしんちゃん]でした😃🎶↓

でも、好きなクレヨンしんちゃんでも、
欲しいモノじゃなかったら嫌だな💦

開封前に袋の上から触ってみますと…

2つとも同じモノっぽい😞💨

「残念💧」
と思いながらも開封してみますと…↓

☆おしりフリフリしんちゃん

めちゃくちゃ可愛いではないですか😍💕

ダブって良かった☺️
いや、もう1つ同じモノが欲しい😃‼️

かなり気に入りました💕↓

大満足したので、
逆に、楽しみにしていた
[たべっ子どうぶつ]の方は
買わないかも知れません😁


以上です!