おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

バタークリームのケーキ🍰!

数年前から気になっていた、
バタークリームのショートケーキ🍰。

やっと、買えました😄🙌
(これまでに買うチャンスはあったのですが、
生クリームのケーキの方が好きなので、
買えなかったのです😅)

最後に、バタークリームのケーキを食べたのは、
10年位前のクリスマス🎄🎅

親戚の伯母さんから頂いた
クリスマス用のホールケーキ🎂でした。
(事前予約のケーキではなく、喜ばせようと、
急きょ、買いに行ってくれたモノ
だったと思います😌💕)

それなのに、とても失礼ですが、
生クリームのケーキだと思っていたので、
帰宅後、開封し、
ガッカリした記憶があります😞
(本当に、ごめんなさい…🙏💦)

それなのに…

また、食べたくなっていたのですよね😅

何故そんなに、
バタークリームのケーキが気になっていたのか❓
と言いますと…

見た目が、とても可愛いから☺️💕

近所のスーパーの中にあるケーキ屋さんなので、
スーパーに行く度に、
「いいなぁ☺️」と眺めていました。


前に、アデリアレトロのグラスを買い…
その後、レトロ可愛いスプーンも買い…
そして先日、レトロな布を買い…
長女👩の誕生日🎂を迎えた。

そう♪このタイミング😃❗
バタークリームのケーキ🍰を買うのは、
今だ~‼️↓

わぁ~😍
めちゃくちゃ可愛い~☺️💕💕💕

お味は…😥❓

美味し~い😋❤️
(もしかしたら、美味しくないかも…と思って、
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦)

また、買いま~す😃🎶


以上です!