おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セリアのマスコット入り入浴剤!

しばらく節約の為、買い控えていました
[マスコット入り入浴剤]ですが、
とても可愛い物を発見してしまいました!!

それがこちらです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180404173515j:plain

他に[モンスターズインク]などもありました。


まずは、[プリンセス]から ↓

f:id:omochatoehon:20180404173842j:plain

全4種あります。

我が家に来てくれたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20180404174147j:plain

[ジャスミン]が、カブってしまいました…。
でも[シンデレラ]が出た時は、お風呂場から
「ヤッター!!」と大喜びしている声が聞こえてきました(笑)

後ろ姿です。 ↓

f:id:omochatoehon:20180404174803j:plain

サイズ的にも[カプセルトイ]の[ラプンツェル]と
[ソフィア]のお部屋が良さそう♪と思い、
遊んでみました。 ↓

f:id:omochatoehon:20180404175112j:plain

丁度良いです♪


次は、[プーさん]です。
こちらも全4種です。 ↓

f:id:omochatoehon:20180404175850j:plain

次女と私は、[ハニーポット]狙いです!

そして、出てきましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20180404180024j:plain

[ティガー]でした♪

こちらは、[チョコエッグ]の
[プーさん]&[ピグレット]と遊べそうです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180404180235j:plain


最後は、[ハンドバッグ]です。
こちらも全4種です。 ↓

f:id:omochatoehon:20180404180400j:plain

次女は、[ピンク]のバッグ狙いです。

そして、出ましたのがこちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20180404180729j:plain

[茶色]でした…。

こちらは、[シルバニア]に良さそう♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180404181618j:plain

ちゃんと持てました!!


しばらく、この入浴剤にハマりそうです♪