おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

にこにこぷん!

f:id:omochatoehon:20170109060436j:plain昨日《にこにこぷん】のカプセルトイを発見!

一番欲しかった【はなばなガールズ】は出ませんでしたが、機械の中のカプセルが少なくなっていて、カプセルの色を確認しながら回せましたので、4種類を手に入れる事が出来ました♪f:id:omochatoehon:20170109060502j:plain手前の4つは、以前、入浴剤から出たものです。

中央のものは、数年前に文房具売り場のセールコーナーで見つけたもの。

上の指人形は、10年位前の食玩のものです。

(紙は、指人形が入っていた箱の一部です)f:id:omochatoehon:20170109060521j:plainこちらの指人形も同じ食玩のものです。

手前の【ノッポさんゴン太くん】は、リサイクルショップで見つけたストラップです♪

(お人形遊びで使うので、金具は外しています)



 ◆◇ガチャガチャならカプセルゴリラ◇◆  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ガチャガチャの品揃えが日本最大級! 

 ガチャガチャの単品販売もやっているお店です!

 コンプリートまであと一つ足りないをサポートします!

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            

詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE60V+54KEB6+34WG+BXB8Z

━━━━━━━━━━━━━

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE60V+54KEB6+34WG+BXB8Z