おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あつまれ アンパンマン 58!

先日、[あつまれ アンパンマン 58]が発売されているのを発見しましたので、2つ購入しました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180822062234j:plain

f:id:omochatoehon:20180822062257j:plain

☆うちゅうせん アンパンマンごう

☆クルン


お値段→159円(税込み)


今回のラインナップは、全8種です。↓

f:id:omochatoehon:20180822062414j:plain


前回、前々回に続き、
[乗り物]があるのが嬉しいです♪

これから集められる方は、全8種の内、
初めに[うちゅうせん アンパンマンごう]を
購入する事をオススメします!

何故なら、一番人気で、
すぐに売場から無くなると思うからです!
(違ったら、すみません…。)


これで、我が家の[あつまれ アンパンマン]は、
84個になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180822064642j:plain


遊んだ後は、こちらの[マイメロちゃん]の
BOXに収納をしています。↓

f:id:omochatoehon:20180822064223j:plain


まだまだ、収納に余裕があります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180822064310j:plain


次回は、9月発売予定との事。
楽しみです♪