おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アサヒ飲料のオマケ(アンパンマン フィギュアカップ)!

最近の[アサヒ]さんの景品は、
可愛いモノを出し過ぎです(笑)


今回の景品をご覧下さい!
もう可愛い過ぎです♪ ↓  

f:id:omochatoehon:20181213094856j:plain

f:id:omochatoehon:20181213094917j:plain

底面は、取り外せます。↓
 
f:id:omochatoehon:20181213095013j:plain


全4種ですが、[ばいきんまん]だけが、
手に入りませんでした…。

[アンパンマン]よりも[ばいきんまん]の方が、
人気があるのでしょうか?

前回のオマケの[トレイ]の時も、今回も、
[アンパンマン]だけが残っていました。


今回の景品を見つけた時は、
1人で歩いて買い物に行った時でした。

全種類欲しいけれど、20分弱歩いて帰るから
重たくてキツいなぁ…。明日、車で来よう…。 
どうか、残っていますように…。と 
買わずに帰りました。

そうしましたら、その日の夜、母から、
アンパンマンのコップいるかい?』と
写真付きのラインが♪

母は、既に3種類を手に入れてくれていました! 

凄く、嬉しい♪♪♪
 
ばいきんまんだけが、無かったの…。』と母。

『自分で探すから大丈夫!』と私。

そうして、自分で探しに行きましたら、
[アンパンマン]が残り2つで、他は無し…。
だったのです。


最近の[アサヒ]さんの景品を並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20181213100825j:plain


セットしてみました。↓

f:id:omochatoehon:20181213100900j:plain

カップもお皿も、トレイにピッタリ収まりました♪

クリスマスパーティーの食器は、これに決定!


[アサヒ]さん、あと[フォーク]がありませんので、
次回の景品は、[フォーク]でお願いします(笑)


以上です♪