おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キューピーマヨネーズのオマケのその後!

この間、[マヨネーズ]を買ったばかりですが、
どうしても[オマケ]の[マグネット]が気になるので、
もう1本買いました…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20190717082733j:plain

f:id:omochatoehon:20190717082807j:plain 


この[ニンジン]のキャラクターは、 
[キャロライン]という名前なのですね。
可愛い♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190717082923j:plain


とりあえず、1番可愛いと思う[キューピーちゃん]と
2番目に可愛いと思う[キャロラインちゃん]を
手に入れる事が出来て、ホッとしました(笑)


今回も前回と同様、
マヨネーズのお値段→268円 (税込み)
でしたが、ポイント10倍の日だったので良かったです♪
 

残り3つの[キャラクター]は、
マヨネーズの値段が安くなるのを待ってから、
揃えようかな?と思っています。

マヨネーズは、[ポテトサラダ]を実家の分も 
大量に作って消費しよう!と思います(笑)


以上です。