おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キューピーマヨネーズのオマケ!

昨日スーパーで、とっても可愛い[オマケ]を
発見しました! ↓

f:id:omochatoehon:20190709085432j:plain 

★キューピーとヤサイな仲間たち 
 マグネット全5種

f:id:omochatoehon:20190709085533j:plain

f:id:omochatoehon:20190709085607j:plain

めちゃくちゃ可愛い~♪♪♪


我が家のマヨネーズが、
無くなりかけていて良かった!
(そうじゃないと、こんな可愛いオマケがある事に気付かなかったので♪)


キューピーちゃん以外は、

☆トマト 
☆キャベツかレタス 
☆ジャガイモ
☆ニンジン

のキャラクターがありました。


私が見た時は、野菜しか見えなかったので、
野菜のキャラクターだけのマグネットだと
思いました。
ですが、全5種を探しているうちに、
[キューピーちゃん]を発見し、
[キューピーちゃん]と4種の野菜の全5種だと分かりました。

[キューピーちゃん]は、探さないと見当たらなかったので、やはり1番人気なんだと思います。
次に少なかったのが、[ニンジン]のキャラクター。
逆に沢山残っていたのが、[ジャガイモ]のキャラクターでした。


全5種揃えたら絶対に可愛いので、
思わず買いそうになりましたが、
重たい買い物をした後でしたし、
マヨネーズがお安くないし(税込み→268円)、
ポイント10倍とかでもなかったので、
とりあえず、入手困難になりそうな
[キューピーちゃん]だけを買って帰ってきました。


しばらく、『コレだー!!』と思う[オマケ]に
出会っていませんでしたので、凄くテンションが
上がりました♪


全部揃えたいのですが、2020年5月20日までに、
450gのマヨネーズを5本、使い切れるのか…
考えようと思います(笑)  


以上です!