おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

COCO'Sのオマケ (2022年6月)!

6年ぶりに、[ココス]🍴に行って来ました😃
(家の近くに無いのです😓)

ココスと言えば、ドラえもん
今は、どんなオモチャが貰えるのかな😃❓

と、事前に調べましたら🔍…

あれっ😲❓
ドラえもんじゃないんだ…😅💦

ココス=ドラえもん

だと思い込んでいたのですが、
違うのですね😅

今は…↓

ラスカル🦝なのですね😉

行く前に次女👧に
ドラえもんじゃなくて、ラスカルだったわ❗」
と教えた所、
「ラスカル💕欲しい😃‼️」との事😁

ラスカルのアニメを観せた事は無いけれど
知っているんだ😲
(歌は、以前、🚗の中でよく流していたけど😁)

という訳で、
ちょっと遠出をする途中に[ココス]があるので、
行って来ました♪

今のオマケは、こちらでした❗ ↓

☆ピタッと!ラスカル立体マグネット 第5弾
「ゆかいなおんがく隊🎶」編 全6種

出ましたのは…↓

裏側♪↓

☆バイオリン♪ラスカル🎻
☆たいこ♪ラスカル🥁

わぁ😃‼️
凄く可愛いくて、立派😆👏
(300~400円のガチャガチャみたい!)

こんな風に、
くっ付けても面白いです😁↓

音楽隊なので、
沢山欲しかったのですが、
お子さまメニューにしか付いてこないみたい
なので、2つしか買えませんでした😢

次女が注文したのは…

☆お子さまうどん→クーポン利用🙆‍♀️で、
 ナント❗半額の231円(税込み)😲‼️

☆ラスカルチーズケーキ→クーポン無し🙅‍♀️
 →528円(税込み)

うどん+マグネットで231円って、安過ぎ😲‼️


ココスに行かれる方は、
[ココウェブ]という、ウェブ会員になると、
とってもお得ですよ😊

新規入会特典で、
286円(税込み)のドリンクバー🥤が、
99円(税込み)になりました😆🎶

あと、クーポン利用で、
お子さまドリンクバー🥤は→55円に😆🎶

こんな可愛いエプロンもありましたよ♪↓

私は欲しかったのですが、
次女👧はエプロンを使わないと言うので、
貰えず…😒

お会計時👛に、
待ち時間用のラスカルのぬり絵🖍️があった事を
思い出した私😓

帰る間際でしたが図々しく、
「1枚頂いてもいいですか😲?」
とお聞きしましたら、
とても感じ良く、
「良かったら、全種類どうぞ😃」と😆🎶

有り難く、
3種類共、頂いてきました♪ ↓

裏も遊べる😃‼️↓

可愛い~💕

可愛いラスカルのマグネット&ぬりえ、
お得なクーポン、
とても感じの良い店員さんで、
大満足でした😊

~おまけ~

長女👩が、
[レモングラッセのクリスピースモア](429円)が、
「凄く美味しい~😋💕」と、言っていました😉
ガトーショコラや焼きマシュマロが
入っているみたいですよ♪


以上です!