おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お花 (2022年6月)!

少し前に、公園と道の駅に行ったので
その記録です📝

まずは、公園♪ ↓

最近、こういう所を
1人でゆっくりお散歩をするのが好きです😊

綺麗だな😌💕 ↓

赤と緑。

[赤と緑]と聞くと…

昔、色の授業で、
「クラスのそれぞれの人を
イメージする色は何色か?」
みたいな事をしました✏️📓

その時の私のイメージカラーが、
[赤と緑]でした。

ほとんどの人が、大体、
ピンク系、ブルー系とか似た色だったのに、
私の場合…
[赤]とその真逆の[緑]に分かれました😲💦

どういう事😲⁉️

と、思いましたが、
直ぐに理由が分かりました😁

どちらの色も、
当時、私がよく着ていた服の色なんですよね😅

真っ赤なシャツやシースルーの赤いシャツを
よく着ていました😅(今、思うと派手だな😅💦)
緑のベルボトムもよく履いていました。

あっ❗赤いシャツ👚に、
緑のベルボトム👖は合わせていないですよ😅✋
たぶん…😁

服の色が、そのまま、
その人をイメージする色になるんだなぁと
思ったのでした😉
(確かに、もし、
カズレーザーさんをイメージする色は?」と
聞かれたら、「赤❗」と答えます😁)

おしゃべりが長くなりましたので、
戻します❗

道の駅では、こちらのお花を買いました🌼↓

全て、次女👧のチョイスです♪

こちらは、買う予定がなかったのですが、
「どうしても欲しい🙏❗」
と、おねだりされました😅 ↓

☆虹の玉

少し前には、
ホームセンターで一目惚れした😍💘という
こちらのお花もおねだりされました😅↓

☆ももいろハート

もっとハッキリ、ピンクのハート💗が
出ていた時もあったのですが、
この時は、あんまり出ていないですね😓

道の駅では、
こちらも買いました♪ ↓

☆ハーブ🌿

ハーブティー☕を飲んでみたくなったので♪
早速、飲んでみましたが、
良い香りに癒されます😌💕

☆ハーブソルト🌿

こちらは、2回目の購入♪
サラダに使うとお洒落な味になりますね🥗


以上です!