おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

マクドナルドのマグネット&ストラップ (リサイクル品)!

先日、リサイクルショップ♻️で
こちらを発見‼️ ↓

[

お値段→4個入りで、100円+税♪

ずっと前に欲しかったけど、
我慢して買わなかったヤツだ~😆🎶

開封❗ ↓

☆フードマグネット(ビッグマック🍔)

2012年11月23日~のキャンペーンのモノ。

こちらは… ↓

☆フードストラップ
(マクドナルドカー、ベーコンポテトパイ)

2010年?12月10日~のキャンペーンのモノ。

そして、最後の1つ。↓

☆❓

これは調べたのですが
何か分かりませんでした😓

触ると、フワフワしています😃

マクドナルドの文字が無いので、
マクドナルドのモノではないのかな😲❓↓

買う時は、
「メルちゃん達のご飯にしよう😃♪」
と思いましたが、
やっぱり…
私の部屋の[ハンバーガー🍔コーナー]に
飾る事にしました😁 ↓

ハンバーガー🍔って可愛いなぁ☺️💕
食べたくなってきました😋


以上です!