おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハローキティ ミニチュア ポンポンパック ~できたてのポップコーンはいかが?~ (カプセルトイ)!

2021年10月に発売された
こちらのカプセルトイ♪ ↓

「絶対に欲しい😃💕」と思っていましたが、
何処にも見当たらず…😭😭😭

確か、
ネットでも品切れで買えなかったような😓

月日は流れ~

もう手に入れる事は無理だ…😫💦

と、諦めていました😢

そうしましたら…

先日、発見しました😆‼️

いやー、メチャクチャ嬉しい😆🎶🎶🎶

先程知ったのですが、
今年の5月に再販された様です😉
わぁ😃‼️それは、有り難い~🙏🙏🙏

ラインナップは、こちら♪↓

☆絵柄2種×音声2種の全4種

出ましたのは… ↓

☆レンガ柄🧱で、主題歌BGMバージョン🎶

写真で見ますと、
本物そっくりで立派に見えますが…

実物は、
音の出る箱にシールが貼られているだけ💦
って感じで、正直、
これで、500円⁉️とビックリしました😅↓

でも、写真で見たら本物そっくりですし、
音も本物そっくりなので、
もう1つか2つ欲しいなぁ😁

シルバニアで遊んでみました♪ ↓

ちょっと小さいかな😅

そうだ😃💡❗
ピッタリのオモチャがあるんだった‼️ ↓

マイメロディ
おしゃべり ショッピングプラザ

3階のドライブゲーム🚗の横に、
良さそうな空間があった~😲‼️ ↓

わぁ‼️ピッタリ~😆🎶
まるで、ポップコーンの機械を置く
専用のスペースみたい😃

せっかくなので、
土日のショッピングプラザ風に
お客さんの数を増やしてみました😉 ↓

サイズもバッチリです😄👌 ↓

手に入れる事ができて、
本当に嬉しいです😭💕💕


以上です!