おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

色々なオマケ (2022年5月~6月)!

オマケが大好きです😃💕
最近のオマケをまとめて記録します📝

まずは、ミスド🍩♪↓

☆コップ&紙袋

反対側♪↓

コップは、
少し前に10個位減らしたばかりなので、
増やしたくなかったのですが…

このデザインが
凄く気に入ってしまいまして…😅

娘達は、特に惹かれないそうですが、
私は凄く好きです☺️💕

飲み物を入れて使う?
小物入れにする?
飾る?
まだ、未定です…😅

次は…

BOSS カフェベース☕♪ ↓

☆すみっコグラス🍷(とかげ デザイン)

ラインナップは、こちら↓

ラスト1つでした❗
しかも、次女👧が大好きな[とかげ]が
残っていたので、ラッキーでした😆🎶

次は、オレオ♪ ↓

☆ボールペン

「可愛い❗」とは思わなかったのですが😅
ボールペンにOREOが付いているのって、
なんかいいなぁ☺️と思って買っちゃいました♪
OREOも食べたかったし😋💕

次は、回転寿司🍣♪ ↓
 

☆寿司スタンプ

ラインナップは、こちら! ↓

出ましたのは、こちら! ↓

☆えび天巻き🦞

押してみました😃 ↓
(インクは、付属していません🙅‍♀️)

凄く可愛い😆💕
気に入りました♪

あとは…

いつものアンパンマンの野菜あんかけ丼♪↓

☆シール

そして、フエラムネ♪ ↓

いやー、
オマケはやっぱり楽しいですね😆🎶


以上です!