おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオショップでお買い物 8!

先日、サンリオショップで買ったモノの記録です♪


まずは、毎月買っているこちら。↓

f:id:omochatoehon:20191121174535j:plain

☆いちご新聞


付録は、[オーナメント☆チャーム]です。

全5種の中から、[キキララ]を選びました。
(次女が居なかったので、
私の好みで選べました♪)↓

f:id:omochatoehon:20191121174836j:plain



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191121175018j:plain

☆塩 


前に買った醤油と並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191121175111j:plain

醤油の瓶に付いているシールが汚かったので、
剥しましたら、余計に汚くなってしまいました…(笑)



次は、長女のモノです。↓

f:id:omochatoehon:20191121175407j:plain

☆ねぶくろスーツ


本来は、ミニぬいぐるみに着せるモノですが↓

f:id:omochatoehon:20191121201514j:plain

長女は、おまんじゅう(ビーズクッションみたいな
小さなお人形?)に着せるそうです♪



他に、3つ買ったモノがあるのですが、
クリスマスプレゼントなので、
今度、ご紹介します♪



今回の袋とオマケは、こちらでした。↓

f:id:omochatoehon:20191121202233j:plain


オマケは、5種類位の中から選べました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191121202422j:plain

f:id:omochatoehon:20191121202542j:plain

☆ミニノート



メルちゃんのサイズかな?
遊んでみました♪ ↓ 

f:id:omochatoehon:20191121202721j:plain

可愛い♪



以上です!