おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(年末年始編!?)

先週、クリスマスプレゼント🎄🎁の下見も兼ねて
ドンキへ行って来ました♪

そうしましたら、この日は
お買い物運🛍️🛒が良かったのか、
面白いモノが沢山見つかりました😁

帰宅後、
買ったモノを全部出して並べてみましたら…

意識をしていなかったのですが、

年末年始にピッタリ😃‼️

これなら、コロナでお出掛けが難しくなり、
お家時間が長くなりそうなこれからの時期でも
楽しく引きこもれそう😃

と思ったので、
今回の買い物を[年末年始編]にしてみました😁


では、買ったモノの記録です♪

まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20201122083447j:plain

鬼滅の刃 はんてん
お値段→3900円+税


暖房費削減の為に、
何か羽織るモノを探していた私。
そうしましたら、こちらを発見👀‼️

恐らく、他のキャラクターの[はんてん]も
あったのでしょうが、
こちらが最後の1点でした。

サイズは、LL。
家族皆で着れます♪

家に善逸くんが居る?と、
楽しい雰囲気になりますね😄🎶


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201122085033j:plain

☆いちご新聞

キキララ⭐のコンパクトが、凄く可愛い😍💕


善逸くんの[はんてん]を着て、
いちご新聞📰を読む!

うん!良い感じ😃

そして、お腹が空いたら… ↓

f:id:omochatoehon:20201122085405j:plain

流しそうめん
お値段→ナント!500円+税

こちらは寒そうですが、
子供達は温かい麺よりも、
冷たい麺の方が好きですし、
みんなで奪い合って食べたら、暑くなりそう!?


食事の時には、口を拭いたり、
溢したモノを拭いたりと、ティッシュが必要!!

そんな時には、
「はい!こちらのティッシュをどうぞ😃!」 ↓

f:id:omochatoehon:20201122085930j:plain

f:id:omochatoehon:20201122090044j:plain

☆千両箱ティッシュBOX
お値段→100円+税

ご利益がありそう😏!?


ご利益といえば…

こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20201122090618j:plain

☆大当たり宝くじショップバンク
お値段→798円+税

少し前に長女が、
「貯金箱が欲しい!!」と言っていたので、
何となく気になって、
貯金箱売り場に行きましたら、
こちらを発見👀‼️

めちゃくちゃ可愛い~😍💕

様々な角度から♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201122090937j:plain

[f:id:omochatoehon:20201122090959j:plain

f:id:omochatoehon:20201122091026j:plain

f:id:omochatoehon:20201122091055j:plain

先程の千両箱と並べると、
尚更、良い感じ😁?! ↓

f:id:omochatoehon:20201122091200j:plain


シルバニアに使っても、可愛い~😍 ↓

f:id:omochatoehon:20201122092252j:plain

今年は、宝くじを買ってみようかな😏


そして、年始年始といえばカラオケ🎤🎶

長女は、カラオケが大好き😆🎤🎶(私も!)
「カラオケに行きたい!!」
と、ずっとずーっと言っているのですが、
自粛させている私😓

そんな長女にピッタリのモノを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201122092953j:plain

☆ワイヤレス カラオケマイク🎤
お値段→1980円+税

f:id:omochatoehon:20201122093043j:plain

f:id:omochatoehon:20201122093106j:plain

f:id:omochatoehon:20201122093132j:plain

買い物に慎重な長女👩
その場で、クチコミをチェック😁
そして、購入決定😄🙌

見た目も可愛いし、お高そうに見える😃 ↓
 
f:id:omochatoehon:20201122093801j:plain


実際使ってみますと…

エコーも効いて、良い気分😌🎤🎶

長女も次女も(私も!)
とても気に入り、🎤の取り合いになっています😅

「本日は、御来店頂きまして、
誠にありがとうございます♪」
と、アナウンスごっこをしても楽しい😁


カラオケの後は、
温泉😌♨️なんて入れたら最高!!

温泉気分!?には、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201122094439j:plain

天才バカボン バスボール
お値段→ナント!1つ、100円+税!!!

前に奮発して、
2つで498円で買ったバスボールが、
1つ100円になっている~👀‼️

これは、まとめ買いしなくては!👛

昨日までの結果です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201122095138j:plain

昨夜やっと、
[レレレのおじさん]が出てくれました~😆🙌


残りのバスボールは、5つ!

バカボンは出て来てくれるかな?
ドキドキ💓 ↓

f:id:omochatoehon:20201122095432j:plain


以上です!