おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あつまれ アンパンマン 63!

先日、スーパーで新しい[アンパンマン]の指人形が発売されているのを発見しました♪


今回のラインナップは…↓

f:id:omochatoehon:20190821143734j:plain

こちらの全9種。

新しい乗り物を期待していましたが、
今回は無く、乗り物は、以前にも発売されました [アンパンマンごう]でした。


この中から、持っていないキャラクターの
[ハロウィンマン]だけを買いました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190821144026j:plain

f:id:omochatoehon:20190821144144j:plain

お値段→162円(税込み)


[ハロウィンマン]は、持っている乗り物、
全てに乗せる事が出来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190821144520j:plain


これで、
我が家の[あつまれアンパンマン]は…

92個に♪


全部を並べる元気と時間が無かったので、
このままで失礼します…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20190821144802j:plain



以上です!