おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アンパンマンのブロック(食玩)!

先日、スーパーのお菓子売場でこちらを発見!↓

f:id:omochatoehon:20191116150708j:plain

アンパンマン ワールドブロックラボセット
 パート3


やったー!!
ずっと、このシリーズの[ジャムおじさん]が  
欲しかったのです♪


今回のラインナップは、全4種。↓

f:id:omochatoehon:20191116151034j:plain


お値段は…確か、500円ぐらい。

発売されたばかりだと思っていましたが、
数日後、別のスーパーで、20%オフで
値下げコーナーにあったので、 
もっと前に発売されていた様です。


開封後。↓

f:id:omochatoehon:20191116151603j:plain

可愛いな♪


我が家の[ブロックラボ]用?の
アンパンマンキャラクターを並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20191116151903j:plain


[ジャムおじさん]と[チーズ]がいるのに、 
[バタコさん]が居なくて、淋しいなぁ…。
 
あと、
[おむすびまん]も持っていなかったので、
買わなくては!


遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191116152217j:plain


別の角度から。↓

f:id:omochatoehon:20191116152341j:plain

アンパンマンは、やっぱり可愛いなぁ♪



以上です!