おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

プリキュアリトルハウス2(食玩)!

先日スーパーで、半額のこちらを発見♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200209061700j:plain

(次女が半額シールを剥がしかけて、
やめたらしい…笑)


こちらの食玩は以前に見て、『可愛いな♪』とは
思ったけれども、付属のお人形のお顔が、
プリキュアっぽくないな…。』と思い、
スルーしていました。

しかし!
今回、半額だった為、もう一度よく見てみますと、
『フワなら、大丈夫!』と思い、買う事に♪


ちなみに、ラインナップはこちら。↓

f:id:omochatoehon:20200209062303j:plain


3つ繋げると、更に楽しそう♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200209062401j:plain


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20200209063157j:plain

f:id:omochatoehon:20200209063219j:plain

可愛い♪♪♪


今回買ったのは、[遊園地]だったから♪という
理由もあります。

我が家にあります、
以前、ディズニーランドで買った、
こちらと一緒にあそべるかも!と。
(ニモのおもちゃは、ディズニーランドのモノではありません。)↓

f:id:omochatoehon:20200209063125j:plain

左のハートが、今回買ったプリキュアです。


並べて遊んでみました♪ 
さて、フワは何処でしょう? ↓

f:id:omochatoehon:20200209063404j:plain



以上です!