おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

私の誕生日プレゼント(2020)!

少し前に、私の誕生日がありました♪


前から『欲しいな♪』と思っていた[ぬいぐるみ]が
あったので、それを主人にお願いしようかな?と
考えていたのですが、最近行った
[リサイクルショップ]で魅力的なモノを発見して
しまいましたので、そちらに変更しました♪

[ぬいぐるみ]は、買おうと思えばいつでも買える
けれど、今回発見したモノは、
リサイクルショップに売っていたモノなので、
『今しか買えないかも!?』と思いまして(笑)


と言うわけで…

今回、私が選びました[誕生日プレゼント]は、
こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200223180830j:plain

お値段→2300円+税



1つずつ、ご紹介! 


まずは…↓

f:id:omochatoehon:20200223181518j:plain

どうぶつの森のお家&人&家具のセット


反対側です。↓

f:id:omochatoehon:20200223181529j:plain


屋根を外すと、こうなります! ↓


f:id:omochatoehon:20200223181707j:plain


いつものゲームの中の世界が、
実際に手で触って遊べるなんて、幸せ~♪♪♪



2つめは…↓

f:id:omochatoehon:20200225151217j:plain

どうぶつの森の博物館


反対側です。↓

f:id:omochatoehon:20200225151237j:plain


買ってから気付いたのですが、
床に穴があるという事は、
本来は壁があったのでしょうね。
欲しかったなぁ、残念…。
本当は、化石も沢山あったのかなぁ? ↓

f:id:omochatoehon:20200225151306j:plain


博物館とお家は、繋げる事が出来ます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200225151447j:plain


家にある[どうぶつの森のおもちゃ]と一緒に
遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200225151806j:plain

f:id:omochatoehon:20200225152333j:plain

楽しい~♪♪♪



最後。3つめは、こちら♪ ↓  

f:id:omochatoehon:20200225152950j:plain
 
シルバニアの車椅子


前から欲しかったのですよね♪

車椅子と小物がセットになって、
箱に入ったモノも売っていました。
(お値段は、1200円か2000円だったハズ…。)

小物も魅力的ですが、車椅子だけでも、
私は充分、満足が出来るので、
100円で買えてラッキーでした♪


遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200225152731j:plain

f:id:omochatoehon:20200225152821j:plain

ますます病院らしくなりました♪


[どうぶつの森]のお家と小物のセットは、
他にも数種類、売っていましたので、
また買えたらいいなぁ♪と思っています。



以上です!