おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガシャポン 自動改札機!

今回のカプセルトイは、昨年末に買いました😅

毎年、年賀状の宛名は、
私が書いています✏️
(主人は、最後に一言書くだけ😁)

主人の職場の方への年賀状が1番多いのですが、
結婚してから、ずっとそうしていました。
(主人が多忙な為💦)

しかし、昨年末…

休みが多かった主人。

あれ?
時間があるなら、
私が書かなくても大丈夫じゃない😏⁉️

と思い、主人に、
「沢山休みがあるなら、
年賀状を書いてみない😏?」と言ってみました😁

すると…

「えーっ、書きたくな~い💦
好きなガチャしていいから、書いて!!」と😅💦

「えーっ😲💦」
と言いながらもガチャに釣られて、
結局、私が書く事に✏️😅

その時に買いましたのが、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210601102917j:plain

お高めなのを買いました😁🎶

「2つ買っても👌!」との事でしたが、
よく分からなかったので、
とりあえず1つ買い、
2つあった方がバランスが良ければ、
後日買おう!と思っていたのですが、
今日まで開封していなかったので、
結局、1つで終わりました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210601103647j:plain

どれが出たのか、分からない😅
なんか…難しそう😰 ↓

f:id:omochatoehon:20210601103816j:plain

それでも、なんとか完成~😆👐 ↓
(実際は難しくないです❗
私が、機械っぽいものや
説明書が苦手なだけです😅)

f:id:omochatoehon:20210601104037j:plain

f:id:omochatoehon:20210601105147j:plain

進入禁止バー⛔は、
全て手動で開閉出来ますが、
今回のタイプは、[4番]だったので、
左奥のみ、
ICカードをかざす(指で押すのですが😁)と、
可動します😲❗ ↓

f:id:omochatoehon:20210601104513j:plain

シルバニアで遊んでみました😉🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210601104552j:plain

わぁ‼️
凄く良~い😆💕
かなり気に入りました😊


以上です!