おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(39)!

今回行ったお店は、家から少し離れた場所にあり、
初めて行くお店でした。

大型店舗だったので、お宝が沢山あり、
テンションが上がりました😆


沢山のお宝の山から、
今回発見しましたお宝は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200831163103j:plain


では詳しく見ていきましょう!
 

まずは、ずっと欲しかったこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200831162958j:plain

にこにこぷん マスコット(カプセルトイ)
 [はなはなガールズ]

ガラスケースの中に並んでいるのを発見👀‼️

「あった~!!
ずっと、欲しかったの~!!」

でも...

ガラスケースに入っていると言う事は、お高いよね?

ん!んん!?

200円‼️
定価でした~😆🙌
やったー😆🎶


これで全種類、揃いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200831163937j:plain

あらあら おやおや
それから どんどこしょ~♪

ちなみに、
私が子供の頃に好きだったのは、ぽろり🐭でした😊


我が家の[にこにこぷん]グッズ、集まれ~! ↓

f:id:omochatoehon:20200831164308j:plain

f:id:omochatoehon:20200831164329j:plain

可愛い😍💕💕💕


[にこにこぷん]ではありませんが、
こちらの[できるかな]の[ゴン太くん]と
[いちにのさんすう]の[タップくん]も大好きです💕 ↓

f:id:omochatoehon:20200831164606j:plain


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200831164640j:plain

じゃがりこトミカ

お値段→ナント!100円!!

何かのオマケかな?と思って調べましたら、
オマケではなく、販売されていたモノなのですね。
しかも、結構、お高い!

100円で買えてラッキーでした😆✌️


運転席は、こんな感じ。↓

f:id:omochatoehon:20200831164923j:plain

横から。↓

f:id:omochatoehon:20200831165021j:plain

裏側。↓

f:id:omochatoehon:20200831165100j:plain


そして、1番気になる上は...

パカッ!! ↓

f:id:omochatoehon:20200831165159j:plain

わぁ!!じゃがりこが入っている~😃😃😃

[じゃがりこ]って、凄く美味しいですよね~😁
あー、食べたくなってきました😋


我が家のトミカ、集まれ~! ↓

f:id:omochatoehon:20200831165421j:plain


急に、「我が家のトミカは、本当にトミカなのか?」
気になったので、全部の裏を確認しました😅

そうしましたら、トミカだと思っていたこちらには、
[TOMICA]の文字が無~い💦 ↓

f:id:omochatoehon:20200831165725j:plain

[ディズニー/ ピクサー]の文字はあるのですが💧
トミカに詳しくないので分かりません😓


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200831170103j:plain

☆ミニコインランドリー(カプセルトイ)


こちらも、ガラスケースの中で発見👀‼️
前から気になっていたモノでした♪

そして、値段にびっくり!
1つ→100円!!

えーっ!?
さっき、リサイクルショップの入り口に設置されている
ガチャガチャに同じモノがありましたよ!(1回300円)

色も被らず、1つ100円で手に入るなんて!
ラッキー過ぎです😆✌️


蓋は、開きます! ↓

f:id:omochatoehon:20200831171159j:plain

本物みたい♪


シルバニアで遊んでみました。 ↓

f:id:omochatoehon:20200831171054j:plain

いい感じです😄


最後は、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20200831171336j:plain

コカ・コーラ グラフィティー

お値段→2個入り、200円。

こちらは、他で、もう少し安く買えるかも!?と
思いましたが、なかなか見つけられないかも知れないので、買っちゃいました♪

これで、全11種中、4つ揃いました😊 ↓

f:id:omochatoehon:20200831171738j:plain

f:id:omochatoehon:20200831171801j:plain

f:id:omochatoehon:20200831171823j:plain


我が家の[コカ・コーラ]グッズ、集まれ~! ↓

f:id:omochatoehon:20200831171911j:plain


長くなりましたが、以上です♪