おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セブンイレブン サンリオキャラクターズ ヘアゴム プレゼント!

昨日から、セブンイレブンで、
対象のお菓子を2つ買うと、
サンリオのヘアゴムが貰えるという
キャンペーンが始まりましたね😃

次女👧が好きなシナモンもあります♪

可愛いけれど、
アゴムは使わなそうだから
どうしようかなぁ😲❓


先程、支払いがあったので、
セブンイレブンに行って来ました🏪

せっかく行ったので、
どんな感じかな?と見てみました😁

そうしましたら、
シナモンのヘアゴムは、ラスト1つ‼️

ちょうど次女👧のお菓子が
少なくなってきていたので、
結局、買っちゃいました😅 ↓

そして頂きました😃 ↓

可愛い~❤️
次女👧は大喜びでした😆🎶

ちなみに、ラムネのお値段は…

1つ → 100円+税

スーパーならもっとお安く買えるかも
知れませんが、
216円でヘアゴム付きなら良い感じですね😊


コンビニ🏪には、
見たことの無いお菓子があるので
つい買ってしまいます😅

今回は、こちら❗ ↓

これは、気になる😃🎶

裏側。↓

あー、このシリーズね‼️
これ、凄く美味しいですよね😋

早速、食べてみました♪

うん❗美味しい😍💕
あのコーヒーガムと同じ味です😋
こちらも、100円+税でした。


今日の記事は短めなので…

~おまけコーナー~

ゴールデンウィークに、
こちらを見つけました👀‼️ ↓

可愛い~💕

[ポケふた]というらしいですね😃❗
あちこちに色々なポケモンの[ポケふた]が
あるそうなので、
また偶然どこかで見つけられたらいいな♪


以上です!