おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

プッシュポップとチェンリング!

先日、テレビ📺で、
小学生の間で、[プッシュポップ]というモノが
流行っている!というのを見た次女👧

実際に学校でも、
ランドセル🎒にキーホルダーになっている
プッシュポップを付けている子が何人もいる!
との事。
そして、
「触らせてもらったら、凄く楽しかったの😃❗
お母さ~ん、プッシュポップ買って~❗」
と次女👧

「確かに気になるよね~😁
そう言えば、この間、
100円ショップで見たわ♪
100円ショップのでもいいなら、
1つだけ買ってもいいよ~🙆‍♀️🆗」と私。

早速、昨日、買いに行きました♪

沢山のデザインがある中から、
次女👧が選んだのは、こちら❗↓

くじゃく🦚かな?綺麗な色😊

お友達のプッシュポップの方が
触り心地が良いらしいのですが…😅
とりあえずは、
手に入れられて満足そうでした😁

プッシュポップを探している時に、
こちらを発見👀‼️ ↓
 

☆カラフルチェンリング

わぁ‼️めちゃくちゃ好みの色~😍💕💕💕

沢山欲しかったのですが、
とりあえず1つで我慢😣💦

次女👧も欲しがったので、
次女にも1つ😅 ↓

夢可愛いカラー😌💕

無造作に床に広げても可愛い💕 ↓

次女👧は、
とりあえず全部を繋げていました♪ ↓

これから、ぬいぐるみ🧸達用に
ネックレスなどを作るそうです😊

私が選んだ方は…↓

5つのカラーが、
10個ずつ入っていました♪ ↓

色の組み合わせを考えるのが、
凄く楽しい~😄🎶 ↓

色が持っている癒しのパワーは、
凄いです😌💕

そういえば…

なんか、繋げやすい😃‼️ ↓

なるほど🤔
重なる部分が短い&太くなって、
隙間も出来ています😲❗

これなら小さなお子さんでも
簡単にネックレスなどが作れそう😄❗

そして万が一、
首に引っ掛かっても外れやすそう😃❗

全部繋げてみました♪ ↓

好き好き💕大好き💕

私の部屋(秘密基地)の入り口の
暖簾に足そうかな😲❓↓

あー、大量に欲しい‼️


以上です!