おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

週刊 マイ.ドールズ.ハウス!

3月にリサイクルショップ♻️で、
こちらを発見😃‼️ ↓

☆13号 (1階右の部屋の天井&バスタブ)

裏側♪ ↓

☆36号 (バスルームシンク)↓

裏側♪ ↓

お値段→1つ、200円+税😲‼️
(定価→1324円+税なので、かなりお安い😆)

3月に買ったのに、ずっと作れず…😓

昨日&一昨日で、次女👧と一緒に
ようやく作りました😃❗

開封♪ ↓

あっ😨難しそう…💧

と思いましたが、
色塗り、紙ヤスリなどを省きましたから、
ボンドでくっ付けるだけなので
簡単でした😉👍

完成したバスタブ🛁 ↓

ちゃんと栓も出来ます♪↓

完成したバスルームシンク♪↓

扉は、ここまで開きます♪↓

さて、一階右の天井はどうしましょう😲❓

この[マイ.ドールズ.ハウス]は、
この2つしかないので天井は不要です🙅‍♀️

何か、工作に使えるかな😲❓

ピカーン😃💡
閃きました❗

セットに入っていた蝶番を
使ってこうしましょう⚒️ ↓

☆壁と床

次女👧が早速、
シルバニアを並べました♪ 
入浴中🛀 ↓

入浴後🛁 ↓

あら😃凄く良い😆🎶

色を付けたら、
もっと素敵になるだろうなぁ😌

でも失敗したら嫌なので、
我が家はこのままかな😁💧


以上です!