おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

雑記 (2022年3月~5月)!

オモチャの事でも、絵本の事でも、
収納の事でもないのですが…😅
スマホ📱の中の写真が溜まってきたので
ここに記録します😉📝

まずは、
こちらの似た様な5枚の写真📸を♪↓

こちらは、4月30日の西の空。

逆光だったので、
何枚か撮れば1枚位、まともに写るかな😲?と
思って写したものです📸

こういう景色の写真って、
後からじっくり見たら、
偶然、鳥🐦とか虫🦟とか写っていて
面白い事があります😁

今回も、
そんな感じで帰宅後に写真を見ていましたら…

UFO🛸発見👀⁉️

3枚目と4枚目に何かが写っています😃❗

アップにします❗ ↓

薄いグリーンの丸いモノ😲‼️
やっぱりUFO🛸❗❓

時刻を見てみましょう⌚♪

1枚目…4時9分
2枚目…4時9分
3枚目…4時9分
4枚目…4時9分
5枚目…4時10分

同じ時間の4枚のうちの2枚にだけ写っています❗

「お母さんがUFO🛸を撮ったよ😃❗」
と子供達に自慢する私に、
「金星じゃない❓」と主人😁

UFO🛸と思っていた方が、
ロマンがあるので、
UFO🛸👾👽という事にしときます😁


次は、こちら♪ ↓

☆長女👩が、ホワイトデーに作った
 カービィのお菓子

遠目で見ると良い感じですが、
近くで見ると…😅↓

でも可愛い😊💕


最後は、自然の写真です🏞️

ここ数年で、
植物🌱に興味が出てきました😌

「自然の中を沢山歩きたいな♪」と
思っていましたら、
丁度良さげな所を見つけたので歩いてきました。

あっ!
子供の頃に、
よくあちこちに咲いていたお花だ😃
うん十年ぶりに見ました😊
懐かしいなぁ😌↓

直ぐ隣は住宅街なのに、
まるで森の奥深くまで来たみたいな木だなぁ🌴↓

大好きな蟻の巣を発見😃🎶 ↓

子供の頃から、
蟻の巣を見るのが大好きです🍪🐜💕
ずっと見ていたいなぁ😌

もし、特殊な能力を授けて貰えるとしたら、
私が欲しい能力の1つは…

[透視能力]‼️

地面の中の蟻の巣🐜🐜🐜が見えたら、
どんなに楽しい事でしょう😃🎶


以上です!